東京ディズニーランドで家族旅行

東京ディズニーランドTOP >プレゼント企画


プレゼント企画 〜 サンルートプラザ東京タイアップ


■応募前のご確認
(1)プレゼント応募で送信された皆様の個人情報は、プレゼントの発送目的以外には使用することはありません。
   また、第三者に開示・提供することはございません。 (法令等により開示を求められた場合を除く)
(2)お一人様一回限りの応募となります。
(3)当選者の発表は、2月上旬に、「都道府県」+「姓、またはハンドルネーム」をこのページに掲載させていただきます。
   当選者の方にはメールにてご連絡を差し上げ、発送先の最終確認を致します。
(4)当選メール送信後、一週間の内に返信がない場合は当選を無効とします。
(5)当選者へは、郵送で招待券を送付致します。
(6)本プレゼントの抽選資格は、クイズの全問正解者のみに与えられます。
   かなり難しい問題も含まれていますが、サンルートプラザ東京に関する問題なので、サンルートプラザ東京(公式サイト)を
   見れば必ず答えが載っていますので、もし分からなければカンニングOKです(^^♪
(7)本プレゼント応募の締切は、1月31日(日)とします。

 
応募は締め切りました\(^o^)/
多数のご応募ありがとうございました。
応募総数は722通でした。

当選者: (神奈川県) 「りんりん♪2424」 さん
おめでとうございます(^^♪

 

■問題1  ○×クイズ

1月12日(火)〜2月2日(火)の土日を除く16日間、サンルートプラザ東京に宿泊すると、
東京ディズニーシーに開演1時間前に入園できる「アーリーエントリー」を利用できる。

■問題2  ○×クイズ

サンルートプラザ東京は、お子様にも優しいサービスで評判がいいですが、
赤ちゃん用の離乳食、子供用の浴衣を用意できるほか、子供用の便座の貸し出しも行っている。

■問題3  ○×クイズ

最上階からの夜景と欧風料理が自慢で、ライトアップされたシンデレラ城や東京ベイの夜景が見える
レストランの名前は、「カーニバル」である。

■問題4  3択クイズ

サンルートプラザ東京のホームページにて2泊以上の連泊で宿泊予約した場合、特典として、ホテル内レストランで使える
レストラン利用券がもらえます。 もし、3泊の宿泊予約をした場合、1室につきいくらの利用券がもらえるでしょうか?

(1)1000円  (2)2000円  (3)3000円

■問題5  3択クイズ

もし、食事なしで素泊まりするのであれば、「ウインターバリューキャビン」という宿泊プランが、2月末までの期間限定プランで
お一人様3,500円〜という格安なプランが用意されておりますが、そのプランで泊まる「クルージングキャビン3」という部屋は、
大人何人まで宿泊可能でしょうか?

(1)2人  (2)3人  (3)4人

■問題6  3択クイズ

「プリティー&プリンセス宿泊プラン」を利用すると、お城の中のお姫様のお部屋をイメージして、 部屋は明るいピンク色の小物でコーディネートし、お子様には、大きなリボンがかわいらしいポンチョ風キッズドレスとキラキラのティアラも貸出。 
キュートなリトルプリンセスに変身することも可能なプランです。 
このプランは1日何室限定でしょうか?

(1)1室  (2)3室  (3)5室


 

■予約サイト比較

 Yahoo!トラベル
 JTB
 日本旅行
 じゃらんnet
 近畿日本ツーリスト
 価格.com[yadoQ.com]
 るるぶトラベル
 一休
 ぐるなびトラベル[旅の手帖]
直接予約 サンルートプラザ東京  


[感謝] 本プレゼント企画は、サンルートプラザ東京様とのタイアップにより実現した企画です。
     商品の宿泊招待券(3万円相当)を提供下さったサンルートプラザ東京様に感謝致します \(^o^)/